「sevilっぽいアレ」を Compiz に移植した

ようやく lenny 環境もまともになり、デバッグする時間が取れたので。ここで紹介されていた Metacity 用のパッチを Compiz のプラグインとして移植しました。なぜ好き好んで Compiz なぞを入れている環境で…などというツッコミは無用です。

とりあえず仮で名前をつけてみました。evil → wicked というひねりのないオチですみません。s はなんと言われようと絶対に取りません。一種のオマージュというかアメリカン・アフリカン文化論的にいうとリスペクトです >< 「switch」にも掛けているのかもしれないとかいま思った。

http://www.voltex.jp/downloads/compiz-swicked-plugin-0.0.0.tar.gz
http://www.voltex.jp/downloads/compiz-swicked-plugin-0.0.0.tar.bz2

さいきんの automake って make dist すると bzip2 なアーカイブも作るようになってたんだ。へー便利。

追記: シンボル名に typo があったため segfault して落ちることがありました。アーカイブを更新してあります。