PHPカンファレンス2009へのご来場ありがとうございました

追記: スライドの TMP_VAR の図に誤りがありましたので差し替えました。

と、まるで主催のような言い方になってしまいましたが、いやいや、主催の方々はほとんど睡眠してないとのことで、本当に頭が上がらないです。本当に発表の場をくださったことに感謝します。まあ、とにかくあんなでかい会場でこんなマニアックな話をしてしまって( ゚д゚)な感じになってしまった方も多いとは思いますがありがとうございました。

質疑応答の時間が自分の不手際でまるでなくなってしまったので、ここで FAQ をば。


10の方法って、10ないじゃん!!!!

…いえ、ありますが何か?
スライドは公開されますか!!!!

もちろんです!!!!しかも発表中にはなかったスライド付きの完全版です!!!!

パンツの色が派手ですね

当日、洗濯が間に合わず、出来心で買ってみた下着しか残りませんでしたサーセン!